会社の会議室でファミスタ大会

ミナミの某Barでファミスタ大会をする事を告知しましたが、今回はそれとは別です。
会社の会議室を所長の計らいで貸していただき、半日かけてのファミスタ大会を開催する事にしました。
合計8名という参加者で完全決着型プレーオフ制度を導入したファミスタ大会。

初めてファミスタした人も長年していなかった人もみんなみんな笑顔でプレーしていました。約100インチ位のデカイ画面をプロジェクターで映しだしてみんなで盛り上がりました。

ちなみに私がFチームを使って無事に優勝しました。
試合結果の詳細とかはみんな興味ないでしょうからあえて表記しません。
しかしながら楽しいファミスタ大会でした。

ファミスタ大会の後は、みんなで大宴会をして盛り上がった土曜日です。

-以上-