取引先の方ときくや宴

いつも取引先で東京に行けば飲みに行くのに付き合ってくれている方が、今日夕方大阪にやってきました。特別に用事はないようだから恐らく飲みに行きたい様子。
話を聞けば、10時過ぎの深夜バスまでは時間があるとの事。
そんなわけで、まぁこの人ならいいだろうという事で、私の特別なお店「きくや」へご案内。

動物園前で待ち合わせをしたらその取引先の営業さんがもう一人付いてきていたので、ちょっと戸惑いましたが、まぁこういう偶然もありですね。
19時過ぎにきくや入店。ガツガツ食べまくりました(笑)
それでも3人で8000円程度だったかな?相変わらず安いですわ。

そんな中、この取引先の方が「飛田新地を見たい」と言い出したので、ご案内することに。いやはや、久々ですね。この界隈に行くのは。私自身こういう系統はもう卒業というか飛田はデビューしてませんので、鑑賞用です。
そんな中、初めて飛田に来たこのお方は、もう野獣のような形相になりながらも子供のような素直さをもつ状況で、帰りの交通費を使ってでもってノリになって最終的には東京へ帰りました。あんな悶々とした気持で深夜バスはさぞかしつらいでしょうね(笑)

その後は、取引先の営業さんと天王寺のスナックで飲み。
熊本県の方々が集まるお店で、この営業さんも熊本出身!
もう故郷の雰囲気が感じられるいいお店でしたね。
結局、25時くらいまで飲んでそのまま帰宅。

今日もいい酒飲めました(笑)

-以上-