ダイナマイト関西オープントーナメント決勝大会

 「ゴチャゴチャ言わんと
 誰が一番おもろいんか決めたらええんや」

 このコンセプトのお笑いと格闘技を融合させた「競技」

 ダイナマイト関西
 http://www.d-kan.net/index.html

 今年はオープントーナメント大会を2006年以来の開催になります。

いよいよ12回の予選を終えて、本日決勝戦です。

平日の13時半開始という社会人にとっては「休暇」が大前提のイベント。
当然、有給休暇を取得して府立体育館へ!

テレビでも放映があるのでネタバレさせるわけにはいけませんので、詳しくは書きません。
ただ言える事は、「途轍もなく大満足した」という事です。

ダイナマイト関西と言うこのイベントが将来的に大規模なものに成長して行ったときに、この府立の一日を思い出すのでしょうね。

大喜利に捧げた夏に感慨にふけながら府立を後にしたのであります。

 -以上-