東京から魔神がやってきた!

東京から強烈な先輩がやってきました。

会社やめた人ですが、この魔神と一緒に飲むと必ず様々な事件がおきます。
ある時は買ったばかりのスーツがなぜか破れてしまったり、ある時はいきなりエアギターをしまくって盛り上がったりといろんな意味で「パンデミック」が起こる可能性のあるコンビです。

この方が火曜日から大阪にいてまして、まぁアホみたいに酒を飲んでおります。
ちなみに今日木曜日はもう東京に帰るんですけど、明日金曜からまた一泊二日でやってくるわけでもう連投に次ぐ連投です(笑)
個人的にはソフトボールの上野さんクラスの連投ですね。

火曜日は4軒はしごし、帰宅は28時でした。(タクシー帰宅)
水曜日は終電帰宅。

金曜日以降どういった事が起こるのかある意味戦々恐々です。
まぁ限度を超えれば飲む量を減らしてますので、ご安心を。

 -以上-