会社帰りに何気なく串かつへ

今日は、仕事が早く終わったので友人に今度一緒に行く野球のチケットを渡すべくテレフォン。

すると折角だから「串カツきくや」に行こう!という話になり、19時過ぎでしたがゲリラ訪問。
というわけで店に到着するなり、「来るのが遅い!」と大いにぼやかれてしまいました(笑)
※19時過ぎたらその日の気分で閉店準備するからねー。

まぁそんなこともお構いなしで、しっかり串カツを食べまくりでございます。
今日もカニがあったので食べましたが、まぁなんて高級な気分に浸らせていただけるのでしょうか?

店内も我々だけになり、ソフトボールの決勝戦を放映してくれました。
見事にリードをしていると言うことを確認し、それぞれ帰宅の途に着いたのであります。

平日のきくやを堪能される方は、お早目の入店をおすすめいたします。

 -以上-