出張中には国盗りゲーム(笑)

またまた今日も東京。前日入りの1泊2日。
知らない土地に行くたびにケータイ国盗りゲームで楽しむという喜びを覚えた今日この頃です。

午前中から商談があり、まぁ色々お話できました。
結果を出さねばならないので、次につながる部分だけは何とかできたんじゃないかなと思うわけで。

その後、会社に戻り会議に参加。
会議って司会者が有能な場合は凄くいい意見がまとまる有益なひと時ですが、下手な人がしたら無駄な時間にしかならないね。
今日は後者の会議でした。
わざわざ東京まで行ってこの会議かよ・・・。

ぼやきながら大阪行きの最終の飛行機まで社長と会食をしました。
色々とはっぱをかけられて、色々吹き込まれた出張でした。

 -以上-