自分に正直に

自分で言うのもなんですが、昔から手のかからない子だった気がします。

やけにものわかりのいい存在だったり、大人の目線になった行動をしたりしてました。

今でも妙に冷静な目線でいる事を時おり指摘されたりしています。

「もっと熱くならないのですか?」

今日、夕方ある人から言われた言葉でした。

私は、自分の事はさておきまわりの事に対して色々する性格ですね。いわゆる2番打者的な存在かなぁなんて思ったり。
まわりの為には熱くなったりする事はあるんだけど、自我に対して素直になっていない時があったりしますね。

そこで気がついた事は、もう少し自分に正直にするべきなんだろうと思っています。

普段あまり表情に出していないかもしれませんが、29歳ともなるといろいろ心には抱えているんです。

でもそう簡単にはこの性格は帰れないと思うけど、もう少し正直になろうと思います。

 -以上-