29回目の誕生日

いやはや、お恥ずかしながら本日29回目の誕生日を迎えたわけでございます。

来年で30回目ね。三十路へリーチって感じですよ。いやはやもっとしっかりせなあかんよなぁと思う今日この頃です。

さてさて、そんなわけで平凡に過ごすつもりの誕生日でしたがなかなかサプライズな出来事(仕事面)も発生して驚いちゃったわけね。
この状況をプラスに捉えたいと思うけどね。どうなる事やら・・・。

そんなわけですが、軽いお祝いをしていただき感謝感激です。

Bar菊に行ってはおいしく焼酎をいただき、みずほ姐さん今日はありがとうございました。とても満足できました。

まぁこういう誕生日があってもいいものだなと思った29回目の節目でした。
来年はどんな一日になるんでしょうね。気になるところです。

 -以上-