M-1GPのチケット発売

いやはや、毎年人気になってきてますけど今年はチケット獲得にこれだけ時間がかかるとは思いませんでしたね。

個人的にはさくっとチケット確保して橿原方面に高校野球を見に行く予定でしたが、なんせ電話がつながらないのよ。
ようやくつながったのが1時間後ですね。まぁ無事に大阪講演分の3回戦は確保できましたが、いやはや年を重ねるごとにチケット戦争が激化してますね。とにかく電話がつながらないよ。

そんなわけですが、まぁ無事に大阪分のチケット確保したらのがお昼過ぎだったので、結局野球観戦は断念し、ミナミまでチャリンコの旅。これが意外と楽しくもあり(笑)

我が家から心斎橋の東急ハンズまで45分でチャリンコで到着する事がわかり、電車より早いかもねって思った土曜の昼下がりでした。

そんなわけで日本女子バレー勝ってくれー!

 -以上-