走り続ける男

運動不足という言葉がしっくりくる年齢になりましたが、それなりに抵抗したい今日この頃皆様は如何おすごしでしょうか?

私は心の中ではソレスタルビーイングになりたいなと思う現実逃避した大人です。

今月はそれなりに体をいじめたいと思っています。とことん追い詰めて数値を出せればと。

取り急ぎ健康診断で昨年以上の数値を出す事を目的に実は走り続けています。恐らく付け焼刃の対応でそれなりの数字は出ると思いますが、いやはや体力が下がるという現実に対しての恐怖は計り知れずです。

結構昔から私は無敵キャラと勘違いされていますが、実は影で努力キャラなんですよ。地道に体動かして人の目が光るタイミングでは軽やかな体を見せて・・・。

もうすぐ29歳という現実とまだまだ現役で戦えるというプライドの中走り続けたいと思います。

いやはや、私ごときに負ける若人は出直してもらいたいですね。
日々訓練。とにかく私なんかはけちょんけちょんにやっつけるくらいの体力で挑んでくれたらこちらもハリガイがあるってもんです。

 -以上-