ガードレールの下で

今日から東京出張中です。

まぁ今回は土曜日までが出張期間なんですね。そんなわけで、今夜は東京のメンバーと飲み会です。

そこで、こういう下記か足しても皆さん面白くないと思うんだけど、ちょっと言葉のやり取りで面白いことがあったのでご紹介!

今日はJRのガードしたの飲み屋で’This is サラリーマン’っての味方していたんですよね。そんなか一番のいじられキャラがわけのわからん発言をしたんですよね。

「○○さんと今日は飲めて楽しいですよ!今日はガードレールの下で飲むとは私も想像していませんでしたから!」

いやはやJRのガード下では飲んでいるけどガードレールではないよね(笑)

ガードレールってそんな場所でどうやってのむのか?っていう話になるし。その後はもう話の趣旨なんか何もない展開になり終電間際で解散です。

ガードレール発言外にもこの天然王子の発言には度肝を抜かれる状況がたくさんありすぎで、ツッコミどころ満載でしたよ。

そんなわけで東京のJRのガードレールの下で飲んだ一日でした(笑)

-以上-