やる気のコントロール

不覚にも昨日の夕方らへんからしっかりと気持ちを仕事モードにあげる事が出来ずに今朝起きた瞬間に「あぁ仕事休みたい」って感じになっちゃいました。理由もわからないですけど、まぁ誰にでもあるバイオリズムをコントロールできへんかった結果ですね。

結果的に出社しましたが、なかなか仕事も集中できないし今日やるべきリストが全然対応できない。

もうやる気が上がらないので、早めに仕事を終えて帰るように心がけました。

いやはや、3連休はリフレッシュもできますが羽目を外しすぎたらこういうことにもなるので今後は注意がいりますね。

しかし昔はサザエさん症候群ってあったくらいだから誰にでも当てはまる症状なんでしょうね。

明日から気持ちを切り替えますのでご心配なく。

 -以上-