24時間マラソンのご報告

毎年恒例の24時間リレーマラソンのご報告。

今年も土曜日のお昼12時から日曜日のお昼12時まで、各チームがたすきをつないでいくリレーマラソンです。

私もちゃんと参加してまいりました。

ちなみに去年の様子は↓
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060604

一昨年の様子は↓
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20050611

まぁこんな感じで毎年なんとなく大会に参加しているわけですが、今年は人がたくさんいたので3周=9kmだけですみました。
いやはやたくさん人がいたら走る距離も少なくてすむからありがたいものですね。昨年の尋常ではない人の少なさを覚えている身からすればずいぶん楽な24時間でした。

ちなみに順位はこんな感じでした。
 28チーム中21位 86周

2004年と2005年と同じくらいの水準まで復活した事になります。
来年は90周くらい目指したいものですけどね。

そして今年はちょっとしたパフォーマンスを私自身がしました。

写真のような姿で1周(3km)走ってみましたが、酸欠になりかけてしんどかったですわ。周囲のリアクションも視界が狭いため確認もできずって感じで、ある意味やり損でした(笑)

また来年もなんかできたらいいなと思います(笑)

そんなわけで毎年恒例のこの行事も無事に終了したのでございます。ご協力いただけた皆様ありがとうございました。参加した皆様お疲れ様でした。また来年も懲りずによろしくお願いします。

PS.業務連絡の覚書
「リアルなゲロを吐くチーム」は○○アスリートクラブ13番だったような気がするので来年要確認。

 -以上-