365kmのドライブ

 今日で三月最終日ですね。
 私のご予定は今日はドライブでございます。ただ単なるドライブではないんですけどね。

 来月末の連休を使ってちょっとした企画を計画中で、その企画をする際に問題になりそうな場所をいくつか下見しに行く事になりました。

 そんなわけで朝から車に乗って、いろんなところに行きましたが、なんだかんだ言っても大阪は広いですね。今回は豊能町とか能勢町辺りまで行き、妙見山の山頂付近まで行きました。
 山の上はそれなりに寒かったしね。ただ、想定していた宿泊地はつぶれてましたけど(笑)

 箕面の山にあるキャンプ場を臨時で確認して、そのまま帰路へ。
 今回のこの企画はなかなか面白くなりそうだね。

 さて、家に戻ったのが16時過ぎでそこから京都へ移動です。
飲み会だから車で行っちゃだめなんだけど、同伴者が「オレ酒のまへんからええで」というお言葉に甘える形で自動車移動。
 京都では場を盛り上げるように心がけさせていただきました。みんな楽しそうに飲んでいたような気がします。

 しかし京都駅周辺の夜は早いね。22時過ぎで大体のお店がシャットアウト!河原町界隈と勘違いしちゃいましたわ。
 帰りは大雨にあいながらも無事に帰宅。自動車のメーターは365kmという距離をさしていました。
 大変お疲れになったドライブでした。

 -以上-