「フェスゲの映画館が閉館する」+α

時間があったので、昼間で「僕は妹に恋をする」を見ました。まぁ個人的にはサブヒットでしたね。

ちなみに動物園前シネフェスタ(フェスティバルゲートの映画館)は3月31日で閉館するみたいです。
3月23日から<シネフェスタ最後の24本プラス1>という事で、500円〜1000円の低価格で感謝祭をするようです。
上映予定映画はこちらをご参照。
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001120.html
まぁこの期間に見たかったけど見ていない映画とかあれば、ポスター抽選会とかもあるみたいだし、皆様ご利用されては如何でしょうか?

夜、住之江競艇の近所で晩御飯と思いラーメンを食す。
どこかで見たことのあるガタイのデカイおっさんが入ってきました。
個人的に近所のおっさんに似ているのかなとか思っていたんだけど、すぐに元大関霧島こと陸奥親方である事に気がつく。
何で陸奥親方が住之江に?と思ったら大阪場所の部屋が近所にあるみたい。

ゲーテンションあがったけど、向こうもプライベートな瞬間だろうし、あまりジロジロ見ないようにしました。「つりだし」されても困るしね(笑)

しかし、客も店員も陸奥親方とは気がついていないのかな?
親方もご愛用であればあのお店も自信が持てるでしょうね。
深夜に二次会の招待状メールを作っておやすみなさい。

 -以上-