週末報告いたします。

覚書です。
日記書く時間がないのです。

【金曜日】
仕事が終わってから、膝の診察をしていただくために病院へ。
一応4月3日に手術する予定でしたが、痛みが半減しているので一旦回避する方向で話がつきました。

というわけで、ようやく軽度の運動を開始する事を決定。

やっと走る事が出来ます!
年間目標には少し遅れましたが、ぼちぼち無理せず運動再開です。

【土曜日】
朝から内科へ。実はのどに痛みを感じていたのですが、薬が無くなったついでに病院へ。

待合室は、体力の無くなった患者で満員。
私は、診察券をほりこんで銀行や最寄りのドコモショップなどを訪問して戻る。結局1時間以上も待って診察数分。
薬もらって自宅に戻る。

そこから、今度友人の結婚式の二次会するのでその二次会向けのHPを作成。出欠確認もそのHPからできるように仕掛けました。

まぁ突貫工事の割にはマシなものができたと自負!

夕方小学校からの友人が東京から電撃で地元に凱旋。短い時間ですが、同級生の喫茶店でお茶をする。

自信を持って仕事をしているみたい。
いい事だね。

【日曜日】
昔、インドに一緒にボランティアへ行った仲間で軽い集まり。
メンバーは色々いてます。

今回は4人と一人の旦那さんが集まり、色々お話できました。
いやはや、みんなそれぞれの歩みを面白おかしく報告するね。

12時頃にお邪魔したのに、19時過ぎまで食べてはしゃべって、写真見てはしゃべっての繰り返し。
私は旦那さんとお酒を飲みながらオトコトークです。
色々結婚生活にも苦労があるようですね。

まぁそんなわけで、なんか「医者へ診察」と「HP作成」と「久々の友人に会う」ってテーマの週末でしたね。

では、史上最強の裏番組「レッドカーペット」のビデオ見てから寝ようと思います(笑)

 -以上-