礒貝洋光ってゴルファー?

礒貝洋光という名前を覚えている人がどれだけいるだろう?

彼はあまりサッカー知識に疎い私でも知っているガンバ大阪の創世記に活躍したプレーヤーである。

先日、8chの土曜日にガンバ大阪の歴代ベストイレブンとかいうコーナーで名前を久々に見て思い出したのです。

そんな礒貝洋光は引退後、プロゴルファーに転向したみたいです。

その後の消息はあまり知らなかったのですが…。

先日、同期のサッカー選手(清水の沢登)の引退試合に出場した姿がありました。

その記事こちら↓
http://www.jsgoal.jp/photo/00020400/00020414.html

あのすらっとした礒貝洋光は何処へ(笑)

ゴルファーとしての活躍を期待しております。

しかし、何分間プレーしたんだろう?