アングラ忘年会

DEEP忘年会を開催しました。

「きくや」→「たこ清」→「焼酎のむねん」

M-1決勝の切符が取れなかったので、その分の予算を使って飲んだり食べたり。

きくやは今年何回目かな?例年並のペースでは来れたのではないかな?
あとで回数数えよ。

その後は初新世界の人がいたので、ベタにスマートボール通天閣見物。
しかし通天閣は立派な観光スポットになりましたね。観光客なんかわからへんけど大行列でしたわ。

その後、日本橋を散歩して野田駅のたこ清へ移動。
いつもの店主と私達の気になる女性の店員さんがいなかったですが、やっぱりここのスジコン系は最強だなと…。
帰りに北新地の焼酎のむねんで焼酎をたしなむ。

おいしくいただけたアングラ忘年会でした。

 -以上-