チカラツキル宴の日々

カラダから悲鳴があがっている。

連日のTAXI帰り。

間もなく倒れる気配。

ご臨終です(チーン)

なんていう状態に皆さんなっていませんか?

私は一歩手前かも(笑)

13日 送別会 兼 忘年会 

いくつかの偶然が重なり、タクシー帰り。
気がついたら三國廉太郎に似たジェントルマンに気に入られて、すすめられるがままに酒を飲む。

帰宅後は、ストーブ前でパトラッシュのようにチカラツキル…。

14日 営業商談 兼 会食

仕事で世話になっている先輩の方と商談。
いろいろいい方向に進む興味深い商品の話。うまく行くと喜ばしい。

その後は、心斎橋のまつり屋でちりとり鍋
詳しくはココ↓
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner//20060512

yahoo!グルメ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002140033/M0027010471/ktop/

今日は最後の仕上げにご飯を入れてみました。
感想は、「焼き肉のたれにご飯を絡めて食べている感じ」
でした。この季節常に満席状態であるのもやはり納得できる。

その後、昨夜三國廉太郎に似たジェントルマンにあったお店で「石橋 凌」がボーカルのA.R.B.ライブ映像を映し出しておりました。
正直私は全くわからない世代でしたが、一緒にいた方は結構テンションあがっていましたわ。改めて音楽の偏差値が低いことを痛感。

そんなわけで終電までには帰宅でき、三夜連続のタクシー帰りにはならず!
チカラツキナイように少し気をつけようと思います。

 -以上-