ルービックキューブリベンジ!

 29日から東京出張。

 疲れました。首も痛いし、医者いけないしで大変。

 でもカバンの中には(4×4)のルービックキューブを忍ばせて退屈しのぎにチャレンジ。

 というわけで完成しました。

 なかなか難しいですけど、慣れれば4回に1度はすんなり完成しますね。最後の仕上げがチョッと複雑。
 仕上げの段階のコツを覚えたらタイム測定をしたいですね。

 4個で列が出来ているので、3×3ではありえなかった出来事が幾つか発生します。まぁこうやって説明してもあんまり意味無いかもしれませんから聞きたい方は直接私に質問してください。

 まぁ完成したときの感動はやっぱり忘れられませんね。

 記念に1枚撮影いたしました。

 -以上-