一つの別れ

私は、10年来通っている服屋があります。

そこでスーツから普段着まで購入しているんですね。
担当してくださる店員さんも今では三代目になりました。
この三代目の店員さんもいよいよ12月で退職されるという話で。今日からキャンペーンするからという事で挨拶がてらに訪問。
いろいろ雑談しながらコートとブルゾン等適当に購入してました。
そんな中その店員さんが「辞めてからもちょいちょい会いたいので住所とか教えてください」と言われました。
まぁお店の住所録は持ち出せないらしいですから改めて連絡先を教えた訳です。
いろいろと私にファッションについての助言をしてくれた方ですので、これからもいい関係を継続したいと思ってます。
しかしサクッと購入したけどなかなかの衝動買いだったなと家に帰ってから気がついたけど、まぁ餞別と思えばいいかな?
ではこの辺で。

ちなみに明日は眼科検診(Lasik2年目検診)→大阪ドームという流れです。
どなたかドームでお会いできたら声掛けてほしいですけど…。
七十七銀行戦から三試合見る予定です。
 -以上-