同窓会のススメ

土曜日。

 昼間は色々しておりました。

 夕方は次の旅先を決める会議をしており、名古屋へ行くこと決定。
 マウンテンにいければと思っていたけど、11月5日で休業になるみたいですね。残念です。

 家で「水曜どうでしょう」のジャングルリベンジ編のDVDを見ていたら高校時代の友人から突然電話が…。

 内容は「同窓会しようと思うから協力してくれないか?」というものでした。

 この友人は別に議員でもなく店を経営しているわけでない本当に純粋な気持ちで同窓会をしたいという考えらしいので協力してあげることに。

 日時は1月7日の日曜日。

 開催に向けての準備を行って対応したいと思う。

 いやはや人に頼られるのはありがたいけど、結構面倒な役目を引き受けたものだと思う今日この頃である。

 -以上-