凱旋門賞やね

いやはやNHKで生中継するくらい凱旋門賞が注目されるとは…。

取り急ぎ日本から声援を送ります。

しかしながら凱旋門賞で思い出すのは、エルコンドルパサーが2着になったレース。

当時私は競馬が大好きっ子でしたので、友人の家にBS放送を見に深夜に遊びに行ってました。(当時の我が家は民放しかうつらなかった為です)

そんな中、モンジューのクビ差で負けたあの悔しさと2着になったという結果に対しての喜びという様々な感情であの日をすごしておりました。

今日は我が家で声援を送ろうと思っております。

さてどんなレースになるんでしょうね?

期待しております。

頑張れディープインパクト、冷静に武豊、良い笑顔をしてください池江さん!

 -以上-