友人の結婚式

いやはや素晴らしい雰囲気の結婚式でした。

間柄は大学時代にアルバイトとして働いていた郵便局関係の職場で知り合った社員の方。私は臨時職員として日夜夜勤する若者という事で毎日郵便局に行ってました。

そこで今日の新郎と出会ったのですが、野球の話ばっかり夜な夜なしておりました。ほんまにこれだけ野球の話できるんかいな?と思うくらいウインタースがどうだとかオバンドーがどうだとかジョンソンの打撃はなど色々話した記憶が昨日のことのように思い出されます。

そんなわけで結婚式に行きましたが、やっぱりいいものですね。みんなから祝福される姿を見るにつけて照れくさいけどこういう機会はいいものだなと…。

いつになったら自分の出番がくるのかわかりませんが、この結婚式でバッファロー吾郎好きの独身女性に出会いました。まぁバッファロー吾郎が好きなんだから変な人には間違いないでしょうけど、色々お話してみましたが、まだまだ初歩レベルで少し残念でしたが、今後情報交換してレベルアップしてほしいものです。

 -以上-