週末報告&久々チョコバット

 優勝祝賀会から体のリズムが崩れ去っていた私ですが、今週末も色々しておりました。

 まずは土曜日。

 服部緑地にて会社メンバーのBBQパーティー

 私ともう1名の野外活動のプロフェッショナルスタッフが三顧の礼でオブザーバーとして参加。BBQの経験不足の幹事役に助けをこわれたわけですが…。
 
 みんなが楽しんでもらえたのならそれでいいのかな?幹事役からは感謝の言葉があったけど、参加者各位からはやって当たり前と思われていたのならば結構むかつくね。

 まぁ満足してもらったならそれでいいかな?

 夕刻地元に戻り、先日のペーロン大会の反省会に参加。優勝した手前参加しないわけにはいかない。というわけで土曜日の夕方という普通に考えたら会議なんかには参加できないけど、今日は予定をわざわざ空けて参加しました。

 出席者は議長1名にあと5人。そのうち私のチームの関係者3人。
 この状態で会議しても無駄だよね。折角時間作ってきたのにもったいない。

 その後、適宜メンバーを集合させて飲み会&カラオケ大会。疲れきった私はこの時全ての体内パワーの充電を使い切っていたのであると思われます。

 日曜日はもう眠らないと危険と思い布団で充電。

 昼に起床してアタック25児玉清博多華丸の「Wアタックチャンス」を見て喜びを得る。

 その後は部屋の掃除などの雑務をしていたら夜な夜なの時刻に。ゴミ袋1袋分のゴミが出てきました。これでも部屋の50%は手付かずの状態だから大変だろうな。

 まぁ少なくとも日曜日のお陰で体力は幾分回復しました。

 では明日からの一週間、無理せずにすごしたいと思います。

 ちなみに今日は部屋の隅から1本チョコバットが登場。

 早速開封したらホームランでした。
 

 久々に通算打数を確認しました。

最近のチョコバット 1打数1安打 内訳  ホームラン1本
            通算471打数34安打 打率.0721 10本塁打
            イチロー記録まで あと228本

イチローの記録なんか無謀すぎるという事が良くわかる…。 

 -以上-