平日の飲み会継投策?

まぁ簡単に言ったら久々にみんなで飲みに行こうという事。

同時にこのメンバーで集まることって色んな意味で難しくなる可能性もなきにしもあらず?(別に今まで通り気楽に集まれると思うけど)なので、お日柄もいいことなので、私のおススメのお店「心斎橋 マグロ料理 ふれあい」をチョイス。

ここのマグロはガチでうまい。だから一緒に行く人も私の中で人選させていただいてます。基本的に変な奴は連れて行かない。

今日もマグロつくしの食事でした。
やっぱりこの店のマグロは美味しいな。また近々これたらいいんですけどね。

一緒にいた人には「こんなうまいマグロ食べたのはじめてや」という最大級のほめ言葉を頂戴しました。
こうしてまた私の開拓したお店が、皆さんの口にあっているという事が判明して途轍もない自己満足に浸れて大満足です。

その後、近所のBARを二軒ハシゴして(同伴者が二軒とも行きたいと言った為)、そのまま帰宅。少し飲みすぎたかも知れないけど、先週の飲み会ラッシュ時に比べたら適性量ですね。

そろそろ足が遠ざかっているお店にも顔出しに行かなあかんなと思う今日この頃です。

 -以上-