海外からのメール

わが友人が今年の5月からカリフォルニアとかいうところに留学しているらしい。

MBA取得へ勉強中との事。

様子見かねてメールした返事がようやく返ってきました。

その内容は全て英語!!!

最早友人は、米国人気取りになっているのかもしれない。

ただ、内容が非常に簡単で中学英語レベルでもわかる内容。
念の為、翻訳ソフトで確認したら変な内容になった。

恐らく私が思い描いている内容と一緒と思う。


しかしながら、英語の題名だったから思わずスパムメールと思い削除してましたよ。よく気がついたもんだ。

さて、なんて返事してくれようか?

全て英語で挑戦してみるか、それとも普通に日本語で送ろうか・・・。

まぁ挨拶くらいは「HELLO」で返事でも書いてみるとするか?

 -以上-