雨の桜島駅で途方にくれる

 今日は舞洲ベースボールスタジアムに行き、野球観戦後夕刻から飲み会の予定でした。

 しかしながら雨あしは強く屋根がないあの球場で観戦するのは困難と思われ断念し、同伴者と共に個人的に中止だろうと決定する。桜島駅から引き返し、夕方まで何して時間潰すか議論。

 選択肢1.横のUSJに男二人で行く。
 野球が中止になるだろうと思うくらいの雨のなか

 これはチョッとね。男二人で入場料金5000円も出されへんしね。時間も4時間ないだろうし却下。

 選択肢2.今から飲みに行く。
 野田のたこ清や新世界の串カツきくや等

 夕刻の飲み会前に仕上がりすぎるかもしれないのが、楽しいと思われるので一旦保留。

 選択肢3.映画や観劇を見に行く。
 適当な映画や吉本・松竹など見に行く等

 無難な選択肢だが、何処で何があるかわからないのでこれも保留。

 そこで売店で大スポを購入し、映画をチョイスしてみる事に。

 数あるエロ記事に眼を奪われながらも何とか正常な映画を見ようとなり、「トリック」を選ぶ。

 でも結局、トリックは満員だったから断念しました。

 その後の行動は気が向けばまた改めて書きます。

 -以上-