本年10度目の河童です

 前々から河童のことをブログに書いていたら「是非連れて行って」というお言葉をいただけたので、仕事終了後に曽根崎へ向かう。

 木曜日だから念の為に予約を取っておきましたが、やはり満席状態でした。さすが人気のある証拠ですね。河童を食べに行って満席で断られたら「あの味」を食べようと思っている精神を満足させてくれるお店はないからね。

 結局、テッチャンから美味しい肉の盛り合わせを食べてそのまま塩タンで〆ました。同行者も大満足という表情で、「君の見つけてくるお店はいつもどうしてこう美味しくて温かみがあるのだ?」という満足のお言葉をいただけました。浪速の海原雄山を目指している身としてはもったいないお言葉を頂戴できたと思っております。ありがとうございました。

 ちなみに気がつけば今年10回目の訪問になったんですね。

 ついに二桁訪問達成。

 単純計算20回は超えるペースですね。

 私がこれだけ通うのだけの理由を知りたい方は、一度お店に訪問してください。いい雰囲気のお店です。
 (ただ、テッチャンの焼き方は初心者はお店の人に教えてもらいましょう)

ちなみに過去の河童訪問記。
初めて行った日の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060202/p2
中一日の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060203/p2
今年三度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060212/p1
河童の先生と呼ばれた四回目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060318/p1
WORLD BASEBALL CLASICC で日本が優勝した事を祝った五度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060321/p2
8万9000円というギャグを炸裂された六度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060406/p1
初めて特上ハラミを食べた今年七度目のレポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060410/p1
二次会で訪問した今年八度目のレポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060421/p1
野球観戦帰りで訪問した今年九度目のレポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060531/p2

 -以上-