結婚式の司会が…

 今日は親戚の結婚式。

 その司会がなんと植草貞夫さんではないですか!!

 親戚で出席していたので、家庭用カメラで三脚にセットして会場内とかを撮影していたんですわ。そこで司会の方がお話をし始めて「えらい植草さんに似た声色の司会の方だな?」と思っていたんですよね。「誰が司会しているの?」と思って司会の方を見た瞬間にサプライズ。植草さんがそこに立っているのですわ。まわりはまだ気がついていないけど、はしゃいだらあかんので黙っていたらご自身で自己紹介して場内がサプライズって感じでした。

 高校野球などの名調子と言えば大体の出席者はわかった様子です。
 さすが植草さん!!

 新郎新婦がお色直ししている間に早速ご挨拶させていただきました。(高砂席のご両人への挨拶はまだしてないのに)
 ご丁寧に写真も撮っていただけてありがたかったです。

 しかし、有名人が司会の結婚披露宴に出たのは初めてでしたが凄く良かったなと思いました。自分の結婚式はいつになるのかわかりませんが(そもそもやるのか?)、なんか思い出に残る人に司会をしてもらえたらいいなと思った新緑の一日でした。

 PS.ビバ稀勢の里勝ち越し!新三役は決定的。
   来場所も勝ち越してもらいたい。打倒モンゴル勢!!

 -以上-