新発見!

今日は一つ発見したことを簡単に報告します。

いやはや、発見ほどたいそうな話でもないんですがちょっとみんなに伝えたいなあって感じの話です。

「ストローでゼリーを吸うと面白い」

期待した人すまんね。でも私に取っては発見ですよ。

今日、喫茶店コーヒーゼリー入りの冷コー飲んでいたんですが、ゼリーが邪魔で仕方なかったんやね。

だから勢いよくその邪魔なコーヒーゼリーを吸ってみたわけですわ。

するとあの細いストローを伝って我が口にゼリーが運ばれてくるわけですわ。

これが楽しくて楽しくて。コーヒーゼリーが中で回りながら小さくなるのがくだらないけど楽しくて。

さっきまで邪魔者扱いしていたコーヒーゼリーが一躍主役に踊りでたわけですわ。

そんなわけで昼下がりの喫茶店でこの新発見を皆に伝えたいけどそんなわけにはいかずこの場をお借りして報告させて頂いた次第です。

こんなくだらない報告にお付き合いいただきありがとうございます。

P.S 明日は目の定期検査に行きます。どんな診断結果になるか。ちと心配です。

 -以上-