餞別の品物

 今週末に名古屋へ転勤する社員がいる。

 そいつの為に壮行会ならぬ飲み会が開催される。

 まぁ良くある話だ。

 幹事の若手から相談があった。

 「何を餞別であげたらいいのか?」

 そんなもん気持ちで適当にあげとけと言っても良いアイディアが出ない模様。

 以前私が送別会の幹事をした時に集まったお金を全部50円玉にして紐を通すという首飾りを作ったレベルのインパクトがほしいから相談に来ているらしい。

 いきなり言われても困るがな。というのが本音。

 そこでフト思いついたのが、外貨の紙幣を大量に渡す事。

 恐らくバーツかトゥグルクあたりに両替する訳。

 アイディアは差し上げた。後は幹事の彼らがどう演出するかだと思われる。
 さて、どんな飲み会になる事やら。

 あと、今日も走りました。

 今日のランニング 5km 27分18秒
            1km 5分28秒
            3km 15分47秒
         合計 9km
 今月の走破距離  31km
 先月の走破距離  108km

 5km走り、小休止後再度1kmのランニング。10分のインターバルの後、最後3kmを走りました。回復力を調べてみましたが、普通に走るより幾分は楽でしたね。この調子で続けようと思います。

 -以上-