連休最後にきくやへGo!

「いわし残りあと僅か」

まぁそんなわけで、連休最後に新世界の串カツ「きくや」へ行くことにしました。

今年になってから8度目の訪問ですが、悪くないペースを保っていると我ながら自画自賛。さすがは、私の飲食店番付の横綱の風格と言えようか?ただ、今年は曽根崎の「河童」がかなりの勢いで昇格したので、油断はできないでしょう。(何に対する油断かわからないけどね)

連休最後の休日ともあり、クタクタの大将とお母さんが働いていました。今日も閉店時刻より早く店じまいをしてました。
ほんまにお疲れ様です。

GWと言えどもサービス業の皆様方は基本仕事ですからね…。

一緒に行った同志達も「うまい、うまい」と声を上げて喜んでいました。

さぁ次回の訪問は何時にしようかな?恐らくそれまでに河童に行ってしまうのだろうか?

ちなみに今日現在の「きくや」と「河童」の今年になってからの訪問回数の比較したら同じ回数の8度目でした。

最終的にはどちらの店が勝つのでしょうね?
自分でもわからないのが、また面白いところです。

 -以上-