最強ジャンクフード

シャンプー亭royal_partner(偽落語家)として街の美味しいグルメをご紹介させていただきます。

本日は、個人的に最強のジャンクフードと自負している食材を昼食として食べましたので、その報告をしたいと思います。

一般的にジャンクフードといえば、マクドとかのファーストフードを思い浮かべるかもしれませんが、私にとってはこの二つの食材はある種最強です。

?二見の豚まん 2個 320円
?会津屋のたこ焼 12個 400円

私はM-1の予選を見るときによくこのセットを食べて腹の足しにしていますが、久々に食べたくなり且つ、近鉄特急の中で昼食をとる予定だったので難波で購入した次第です。本来ならお茶ではなくビールを飲みたいところですが、ここは辛抱です。

二見の豚まんと会津屋のたこ焼については、後日熱く語ろうと思いますが、私が最強と言うのだから最強と思いますよ。551の蓬莱の豚まんで満足している人は一度二見に行きましょう。あと、ソースたっぷりのたこ焼で満足している人は会津屋に行きましょう。恐らく今までの価値観を覆す感動があるかもしれませんよ。

まぁそんなわけで、昼ご飯を近鉄特急の中で満喫できた一日でした。

 今日のランニング 4km 20分15秒
 今月の走破距離  78km

膝に違和感を感じた為、途中で終了。大事に至らぬ事を祈るばかり。

 -以上-