財布購入【BREE】OBRA63

 最近、いろんな人から私の財布を見て「年季入った財布やな」と暗にぼろいと指摘されます。確かにぼろくなってきた事は確かですね。ちなみに今使っている財布は高校1年生から使用し始めたものになります。つまり今年の4月で12年間を全うしたことになるわけです。

 そろそろ新しいのを購入しようと思っていたので、現在名刺入れと小銭入れと愛用し始めたBREEに行って名刺入れと同じ型の財布を購入することにしました。お値段はある程度しますが、個人的に物持ちの良い人間ですので、落としたりしない限り満足できる筈でしょう。しかしながら名刺入れ同様日光浴してからじゃないと使えないのであります。
 今から3週間〜4週間まずは良い色が出るまでの準備期間です。その後はコニャックカラーになるまで使い続けるって感じですね。

 独身のうちにある程度長い期間使えるものをどんどん購入しておこうと思う。まぁ当分結婚なんか予定ないんだけど。

 しかし良い買い物をした後はやはり良い気持ちになりますね。
さて、12年間付き合った財布とも後1ヶ月で終了です。なんか少し感慨深いですが、きちんと最後の日まで愛用しその後は引き出しの奥でゆっくり休んでもらおうと思います。

 なんせ、私の人生で44%程度使用した財布なんだから…。

 -以上-