雪山にてR-1ぐらんぷり鑑賞


 今回のスキー場は新潟県妙高杉ノ原」というスキー場でした。何処に行くかも良くわかってなかったのですが、久々にスキーをして楽しかったです。

 そんなわけでこんな写真を撮ってみました。

 まぁ楽しく過ごせた2日間でした。

 しかし、バスでの移動が連発するのは流石にしんどかったというのが本音ですね。やっぱり体がデカイから仕方ないですね。腰に痛みが残らない事を祈るのみですね。

 あと、大阪行きのバスの到着時間まで旅館でR-1ぐらんぷりの放送を見ていたわけです。なんか、決勝戦が準決勝までの真剣さを感じさせない中途半端な演出にやはり不満足感が否めないです。点数出すなら全員同時に出すとか、生放送で中継するとか課題を感じた決勝戦でした。

 しかし、博多華丸さんの芸はとても面白いですね。テレビ向きなネタなのでしょうね。

 -以上-