いざ雪山へ

 今夜から新潟にスキー行く事になりました。ほんまにいきなりですわ。
実は既に予定あったのですが、諸般の事情に伴い予定をキャンセルしたわけです。

 昨夜遅くに雪山グッズを物置で探したのですが、何故か2年前に収納した場所に無くその時点でやる気が無くなったのは言うまでもありません。昔から寒い時にワザワザもっと寒いとこに行くのがなじめない人種なもので、ますますやる気が沸かないのであります。

 ちなみに今はバスに乗って移動中なんですが、雪山に行くバスの乗客ってなんでこんなにテンション高いのでしょうね?みんななかやまきんに君程ではないけどウキウキ状態ですね。私はこの深夜バスの移動がこの上なく苦手なんですわ。一応足も長いから膝が座席にあたるので熟睡も出来へんのがね。

 さて、そろそろ万博公園でバスの乗り換えです。今夜の深夜バスはどんな旅になることやら。また気が向けば更新しますわ。

 -以上-