大晦日(1年振り返りトピックあり)

 連日の疲れもありますが、完全に自宅にて引きごもりながら年内に済ませなくてはならない課題を掃除の合間に行う。

 世間は、紅白とかK-1で盛り上がってますが日頃からテレビのチャンネル権が無い私にとっては、静かに部屋で読書。週アスのカオスと週べの2005年プロ野球総決算など読む物は一杯ある。

 まぁでも色々体験できた一年でした。一応今年の目標は「皆様にとって、自分にとって「HAPPY!」な一年」とかいう事を言っていた気がする。その結果はどうだったんだろう・・・。

 簡単にブログで振り返ってみると

1月
・仕事ででかいミスをして書いた初めての始末書
・初めて食べた松阪牛

2月
・六甲登山と有馬温泉
・てっちり・てっさに舌鼓

3月
・インフルエンザで39.4度の熱に倒れる
・7年連続大阪場所升席観覧

4月
・親戚のお兄さんの急死
・船を作り始める

5月
・船を作るの休日の日々
・船を無事に進水式で浮かび上げる

6月
・野球観戦中にサンテレビに映る
・24時間マラソンで21km担当する

7月
・6時間40分間(26イニング)のソフトボール大会を行う
・船完成がようやく完成し練習させまくる

8月
駒大苫小牧高校二連覇達成を甲子園にて目撃
・船競争大会にて無念の沈没(決勝1位走行中)

9月
・手作りボート大会で1回戦敗北
阪神2年ぶりのセントラルリーグ優勝を東京出張で目撃できず

10月
千葉ロッテ4連勝で日本一に。第五戦のチケットがフイに・・・
・リフォーム中の家の屋根から雨漏りし、大惨事に

11月
M-1予選見に行きまくり
・家族で沖縄料理屋で沖縄料理を堪能
・4年ぶりに沖縄本土へ一人旅

12月
・大雪の影響をモロ受けるin三重
M-1準決勝・決勝全て生で観戦達成 (素人では少ないのでは?)

まぁこんな感じで色々あった事が良く分かりました。
来年も気を引き締めていきたいと思います。

最後に今年のチョコバットを総括しておきます。
最近のチョコバット 10打数1安打 内訳  ヒット1本
            通算470打数33安打 打率.0702 9本塁打
            イチロー記録まで あと229本

今年最後の独り言でした。

 -以上-