携帯バトン

 今週末木曜日晩から仕事で東京に来ております。
なんか色々今後の構想を練るみたいで、私としてもしかるべき判断が必要になると思われるので、土曜日の会議をクリアすれば、後はフリーになります。

時間があるので、福岡屋あるじ様から頂戴した携帯ばとんをしてみようかと。初めてのバトンですが、さてどうなることやら。

1.現在使用中の機種は?

Docomo N2102V
2003年9月21日から使用してます。
もう限界ですね。
ちなみに今週日曜日に大阪へ帰阪後、新しい携帯へ機種変更予定です。機種はSH902iです。

2.現在使用中のメアドの意味は?

HN。
背番号つき(笑)

3.着信音は?

仕事中はマナーモードです。

着信音
電話:「サンテレビスポーツテーマソング」
(from SUN-TVの公式サイトよりDL)
メール:「広島東洋カープのアウトコール」
(from 広島アスリートよりDL)

4.待ち受け画面は?

自画像。ただし、被り物をしております。

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
(変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)

あ あれば
い いてるわ。  
う ウズラ
え 笑顔が 
お お時間

か 開始
き 喫煙所に  
く くろちゃんと
け 決勝
こ 今夜 

さ 幸いです。  
し して
す する  
せ 青年  
そ 育て

た 対する 
ち 調整中
つ つもり
て 鉄拳
と 投手の

な なんばまで
に 日本
ぬ ぬ
ね 年に 
の 飲んでる

は はじめ
ひ ひとまず 
ふ ファン 
へ 返事
ほ 捕手

ま また 
み みたい。 
む 向かいます。
め メール
も 本

や やけど 
ゆ 夕方から
よ 予定でしたか

ら ラリホー
り リーグ 
る る
れ レオパレス
ろ ロー

わ 私の 
を を
ん ん

6.5人に回してください。

また今度考えます。

ではでは今日はこんなとこです。

 -以上-