M-1モードに切り替わり

 鈴木亜久里がF-1チームをFIAへ申請を済ませたらしいけど、シャーシの名前がAGURIというベタな名前過ぎる事に不満をいたいているワタクシの感性は間違っているでしょうか?

 ちなみにアグリと聞いて思い出すのは朝の連続テレビ小説田中美里が主役だったお話。結構毎日見てた気がする。最近はめっきり朝の連続テレビ小説を見れてないな…。まぁ日中働く人だから当たり前か。

 さて、ワタクシのブログは野球とM-1と日常生活が中心に書き綴っていますが、プロ野球も終了したのでこれからの時期は「アマチュア野球orマスターズリーグ」と「M-1」モードに切り替わります。手始めに明日NGKスタジオに「M-1GP大阪会場の2回戦」を見に行ってきます。90組以上出るので半日作業ですね。これもある種修行のようなものです。出来る限り生の情報をお伝えできればと思っております。ちなみにM-1の情報を探してこのブログにたどり着いている人もいらっしゃるようで生半可な事は書かないようにしようと思っています。気合のレビューをご期待ください。まぁここまで書いとけば、自分自身ブログでの報告サボランやろし

 しかし社会人野球の日程とM-1の3回戦がぶつかっている。何とかスケジューリングしたいが、どっちを優先すべきか?ひとまず、M-1の2回戦を全て見てから考えようと思う。

 -以上-