即PATに挑戦

 今日は友人との約束で淀の競馬場に行く予定であったが、どうにも体が動かずまた大混雑した場所に行く気がおきなかったので、行くのはやめておきました。あとあまりに部屋が汚いので、明日からベランダに外装工事の業者が来るからおかんから「綺麗にするまで外に出さない」という軟禁指令が出た為、せっせと掃除してました。すると部屋の隅から無くしたと思った名刺入れを発見。良かった良かった。掃除した甲斐があったもんです。

 でも、ディープインパクトも気になるから折角だから前から気になっていたJNBJRAが連携している「即PAT」に挑戦する事にした。どれだけ手軽に出来るのかわからなかったのですが、30分もしないうちに京都9レースの馬券を購入できました。試しに複勝100円で190円の払い戻し。いきなり配当をいただけて一連のフローを確認。

 菊花賞までMBSのラジオ聞きながら適当に三連単の入力をする。基本的に馬連ばっかりだったからある意味新鮮。頭を1着7番・2着15番で適当に購入する。あとはレースを待つだけ。

 関西テレビドリーム競馬スーパー競馬がコラボレーションしてたんかな?なんか色々やってたみたいだけどレース直前までMBSのラジオを聞いていた。結果は、21年ぶりの無敗の三冠馬が誕生したわけです。ナリタブライアンのときはWINS難波で見ていたなと思い出す。

 私の馬券はあたりませんでしたが、久々に競馬をする気になりました。この即PATも意外と簡単だし、JNBに金さえ入れとけば出来るみたい。毎月、新生銀行からJNBへ意味無く振り込み2回していたけどこれでなんか振り込む意味がありそう。

 今日はこんなとこで。
 
 -以上-