土曜日の日常

 朝から起きて、会社の先輩が入院している病院へお見舞いに。お見舞いの品は品の良い物をチョイス。恐らくあれだけクーポン券がついていたら喜んでくれた事でしょう。

 その後、松屋町で駄菓子のお買い物。紋次郎を購入。あとチョコバットも。紋次郎は会社で食べようと思う。みんな欲しがるだろうな。味付けするめを会社で食べるとはある意味挑戦者なのかもしれない。

 18時半頃に新世界入りし、きくやで串カツを堪能。まぁまぁの客入りでした。何やら今日もウズラ男とニアミスしたみたいで同じようなライフサイクルを送っている事に少し違和感を感じる。今日のウズラ男達はどこのトイレを利用したのだろうか…。少々気になるところ。

 帰宅後は、読書をしていたらやはり気がつけば寝てしまっていた。出来るだけ今日のうちに済ませたかった事とかあったのに…。明日に積み残しですわ。

 まぁそんな訳で、そこら辺によく居てそうな若者の休日を過ごしたわけであります。

 -以上-