トレッカー買いました

 フットサルを会社の先輩がチームを作っている為にたまに参加しています。今までは本当にもぐりみたいな参加しかしていなかったのですが、そろそろ靴でも買おうかと思い会社の近所のKAMOショップへ行ってきました。基本的に靴はアシックスが大好きなのでその時点で選択肢が一気に減って利用目的を店員さんにお伝えしたらこちらの商品をすすめていただけました。本来はサッカーのトレーニング目的で使用する靴らしいですが、まぁ初めての人向けみたいな感じで値段も手ごろだったので購入を決意。週末までにサイズを揃えていただける事となりました。いやはや数年前までサッカーシューズを買うなんて考えたこともなかったですけど人の気持ちって変わるもんなんですね。

 あと、会社のパソコンですがDELLのテクニカルサポートの担当者と相談して再インストールをする事になったのですが、従来の手順ですら再インストールが出来ない状況という事で先方がお困りの様子。幸い保障期間内という事なのでいったん修理に出すことになりました。あぁめんどくさ。でも一体何が原因でこんな状態になったのでしょうね?わからない。皆さんも大事なファイルをお持ちの方は適宜バックアップを取ることをお勧めしますよ。

 最後にいよいよ今週の日曜日にゴールデンウィークに作成した船を使った大会に参加いたします。「今年こそ優勝!」を合言葉に前へ進んでいきたいと思います。
[rakuten:calciatore:10003305:detail]
 -以上-