キャンプから帰ってきました

 いやはや、今回は都市型キャンプ?だった為、私のような純粋アウトドア人種の出番は少なかったです。私は子供の頃に台風の中でも蒔きで飯を炊いていた経験があるので、どのような状況でも何とか食事を作る技術を持っています。というか我々の仲間は皆持ってます。そうじゃないと飯食えないから。

 まぁそういう意味では、頭痛で悩まされていたので私がこの2泊3日でした事は凄く少なく、「きもだめしのおばけ役」と「キャンプファイヤーの司会」という程度でした。まぁキャンプファイヤーはある程度盛り上がったような気がしていますが、参加していた皆さんはどういう感想だったんでしょうか?少し気になるところです。

 あとあまりに暇だったので、ヤクルトを手を使わずに蓋から開けて一気飲みするという行為を久々にしましたが、無事に成功いたしました。良かった良かった。

 その後、自宅に戻り後かたづけしていたら携帯電話がない事に気がつき大慌てで探しまくる。結局家の中に発見されたのですが、電話してご迷惑をお掛けした方には申し訳なかったです。

 まぁまだ体調が戻ってないのかな?少し頭をリフレッシュさせようと思います。明日はまだ会社休みだから遊びに出かけようかな?

 -以上-