生ビールにレモン汁

 そうそう昨日(10日)の飲み会でチュウハイレモンに入れる用のレモン汁をビールに入れてみました。意外と美味だったことにビックリしております。

 さて明日から盆休暇をとる予定だったけど、業務都合で出社。理由は衆議院選挙関係の仕事が入ってきたため。まぁ仕方ないですね。

 そういうわけで阪神ナゴヤドームで2勝1敗。個人的に第1戦をあの展開で落としたからその後二つを勝てたのではないかと思っています。金本の執念は凄かったですね。

 あと棒高跳びの沢野さん?あとちょっとでメダル取れそうだったのに思わずこんな時間まで起きて見てしまいましたわ。やっぱりどんな状況でも冷静になった人が勝つんだろうなと思った今日この頃です。

 -以上-