船漕ぎ練習日

 今日は母親がどっかに出かけていただので、昼食は各自で取るようにとの置手紙。兄は外出中であったので、せっかくだから台所に立ち冷蔵庫を物色。まぁ無難にパスタを作ることに決定。ミートソースの缶があったけど、時間があったので和風きのこパスタを作成。意外と適当に作ったわりにまともな味に。腕は鈍っていないなと実感。

 昼からは港へ出かけ船の練習。参加者6名でしたが、元気いっぱい漕ぐ練習をしました。当日までに参加者全員集めて練習できれば良いのですが、如何せん仕事している子から海外研修に行く子とか受験勉強中の子までいてるのでなかなか時間が合わないですね。参加者には「今年は優勝を義務付ける」と今からプレッシャーかけてます。優勝したら焼肉食べに行こうじゃないか。うまい店か安い店探しとこ。

 夕方帰宅後、昨夜の疲れが取れていなかったのか夕食後眠りについてしまったわけで…。しくじった義経見逃した!!まぁ土曜日見ることにしよう。

 しかし兵庫県の予選で社と神戸国際大付属が8強で激突ですね。正直見に行きたい…。

 -以上-