ミナミの中心でフルスイング!

ソフトボール大会の告知をしたので、会社の先輩と一緒に久々にバッティングセンターに行って打撃練習。

基本フルスイングでした。
楽しかったです。

ちなみに途中で130kmのボックスに立ちましたが全くあたらず素振りばかりになってしまったわけで。チョッと背伸びしすぎたと思っております。

今日イメージしてスイングした選手は「矢野(阪神)」「新井(近鉄)」「多村(横浜)」でした。新井さんは左打ちのイメージを右打ちに変えてしてみました。うまくミートできたような気がします。しかしながらやっぱり矢野さんのイメージが一番私の体にあっていたかもしれません。

17日のソフトボール大会。1本でも多くヒットを打ちたいと思います。

 -以上-