プール訓練と休暇

 朝から天気悪かったけど、プールを利用して子供達に水泳指導。私はあまり泳ぎが得意じゃないから差し出がましいことは言えないけど、溺れる子供くらいなら少しは教えれる。一人の子供を専属で少しバタ足ができるように教えてあげました。

 午前中で水泳訓練は終わったので帰宅し、しばし休憩。週べを読みながら横になっていたら気がつけばうたた寝をしていたわけであります。なんか休みの日の醍醐味ですね。こういうのって。

 また気分転換にOpera8.01をインストールしました。これから私もOperaにします。まだ使い始めて数時間だけどIEより便利なような気がします。

 あとは義経見て、バレー見て体力回復を努めたのであります。ここ数日無理をしていたから体を休ませないとね。まぁ今日はこんなとこで。

 -以上-