今日もスター・ウォーズ 見た

 明日から東京出張でDVD見れないから今夜中に5と6を見るつもりで20時半ごろに帰宅。21時から2本連続見るつもりが、酔っ払うと面白い兄貴から「財布と定期を会社に忘れたから今里まで迎えにきて!」と電話がかかってきた。言ってる意味がわからない。どうせまた酔っ払っているのだろう。迎えにいかないと言ったら、歩いて帰ると言い出したので仕方なく鶴橋方面へ車を出動。予定が…。

 22時半頃にようやく帰宅し、DVD鑑賞。まずはエピソード5を見たのです。見終えたのが、25時前だったかな?そこから明日からの出張の準備をして、25時半くらいからエピソード6を見ました。これも明日からの出張がすべて予定を狂わせているの。あぁダルイ。

 しかしながら、いくら準備していてもトラブル発生したら予定通りに事は進まないことを実感しました。少し前からDVDを見ていればここまで慌てなくても良かったんだけどね。
 反省する日々ですね。

 -以上-