スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

 今週末にエピソード3を見に行く予定なので、友人からDVD借りて?〜?を振り返ることにしました。

というわけで今日は23時からエピソード4を鑑賞。

 正直えらい昔に一度見た程度だったのですが、まぁ普通な感じという印象ですね。当時の映画の技術やったらすごかったのかもしれないですけど、最近の映画はいろいろな技術があるみたいだからね。

 しかしながら突っ込みどころは満載だなと思うのですが、そんなん指摘していたら今週末のエピソード3を満喫できないかもしれないから止めておきます(笑)

 チャンバラのシーンは水戸黄門の方が良いチャンバラのような気もするのだけど…。まぁ多くは語らないでおきましょう。

 明日はエピソード5と6を見れたら良いのですが、帰る時間が遅くなりそうですね。なんとか早くに帰宅したいものです。

 -以上-